忍者ブログ

 
××××××××××××××××××××××××

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじ遅くなりましt…_ノ乙(、ン、)_



赤毛が赤毛がナタリアがと言われたのでまとめて全部描いたらこうなりましt(*ノノ)
こんなもう凍結してんじゃね?みたいなサイトにぱちぽちあたたかい拍手を送ってくださった皆さまありがとうございます><////
解析結果みてすごいびっくりしました私の幸せ者!!


あ、そういえばこっそりブログにlightbox搭載してみました。
(写真サイトによくある拡大画像が同窓に黒バックでぽんと出てくるアレです)

HTML5やjQuery使ってサイト改装してみたいなぁとか、
思うものの私の知識はHTML4とジャバのジャにも満たないところで終了しているので土台無理な話…(・ω・`)



だれか私にHTML5とjQueryを教えてくだs…_ノ乙(、ン、)_
(外身じゃなく中身どうにかしろよという声が聞こえr)






お返事へは下記のNEXTからどうど^^
※以降は反転してお読み下さい~vv※


Dear シマくんvv(10月27日)

うっは~いコメントありがとうシマく~ん/////
最近いろいろ浮気ってか方向さだまってなくてごめんなswww

いやいやいやいやそれ絶対私のせいじゃない画面の明暗設定が明るいになってんだよ!!www
あ、それか痛すぎて目がぁ目がぁあwwwなってんですねわかります´ω`
あ…そういえば最近ツイッタばっかでミクシ放置してr(*ノノ)
しまくんはツイッタ持ってないんじゃろか?(´・ω・)

うんうん、オンでもオフでもまた遊ぼう遊んだげてぇえええww
ではではさらばです!´▽`ノシ

拍手

PR