忍者ブログ

 
××××××××××××××××××××××××

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりすぎる金銀さん

※イラスト全体はこちらのPixivページで見れます※
劇場版でついったが盛り上がってるので雰囲気に飲まれてひっっっさしぶりにディアイザ描いてみたら意外と描けるもんだ?いや当時からそんなディアッカの髪は描けてなかったけども!!

塗ってる途中で線画レイヤーを誤って統合してしまい線の色変えるんがもう無理wwwってなって涙目だったとかそんなwwww
ちょっと触っては放置ちょっと触っては放置なので全然クリスタに馴染めない…フォトショも去年末にやっとCS6からフォトプランに入ったはいいものの別物すぎて初心者です戸惑う\(^p^)/




いっそこの線画だけのほうでアップしたほうがよかったんじゃ?とも思うけどモッタイナイ病が邪魔をしたぁ_(:3」∠)_
使用したペンはやっぱりメモっておかないと忘れるのでメモメモ。


このブラシ達を見つける前は背景なしのただの白背景だったんだぜwww





劇場版…観に行きたい気持ちはあるのですが…ちょっと諸事情で日中に電話がすぐ出れない場所へ家族に内緒で出かける事がしばらく難しそうで…。しばらくはいつ呼び出されても駆け付けれるように待機してないといかんのです~( ゚Д゚)

ああ…リアルで活動するのは本当隠れオタには辛い_(:3」∠)_
映画館はすぐそこなのに配信やDVD待ちになってしまうかもしれない怖い!!
なのでネタバレはむしろ嬉しい←

拍手

PR