忍者ブログ

 
××××××××××××××××××××××××

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせとご挨拶


※イラスト全体はこちらのPixivページで見れます※
軽く一周りぶり(!?)ですがお久しぶりです。
愛用機器たちが突如お陀仏したりといろいろありましたが、生きてます!

久しぶりなのでリハビリ的に女の子。
この子でリハビリしてから年賀イラストを描こうとしてましたがそんな余裕はなかったよ、、、。ブランクもあって色塗りの迷宮に迷い込んで出れません_(┐「ε:)ノシ☆<最初は卯年っぽく白髪赤眼だったのにあら不思議。




そしてそして、


長らく放置していたサイトを勝手ながら時代の流れと管理が行き届かないため先月閉鎖させて頂きました。
今までつたないサイトに訪れて下さった方々に多大なる感謝を!!

本当にありがとうございました。

今後はイラスト等の更新はPixivへ。
(旧サイトの絵もPixivの方へ投稿済です)
このブログもどうしようか迷ったのですが今Twitterがなんだか不穏な感じですので何かあった時用に残して置こうと思います。
(無駄にブログデザインも現代に合わせていじってみたり)

ん?正確には閉鎖ではなく縮小、ですね??




そして近々の問題は昨年12月に発症したばね指が治らないこと(゚Д゚)ノ
突然親指以外の8本が逝ってしまわれてびっくりしたよね!!
と言うか医者に安静を言い渡されましたが

手を使わないとか、無理ですorz

なので、落描きも大掃除もスマホもパソもドル服制作も編み物もレジンアイ&ウィッグ試作もレザークラフトもねんどろの顔描きも他いろんなカスタムもDIYも洗車も一切合切自重。
(仕事等はタイマー使って1時間毎に立ったりストレッチしたり)

そろそろ、そろそろ我慢の限界wwやりたい熱が沸騰して

ファーーーーッ!!www

ってなってる_(:3」∠)_
まぁ結局我慢できず過去絵とかブログのアップしてるけd

半分は治ったのですが両小指と薬指がしぶとくてぇぇええ!
全然治りません。ちょっと侮って上の絵を描いたからですかねぇえ!!

血行を良くすると治りが早いそうですが、、、

自分の血行の悪さと運動不足をなめてました。

人生初の接骨院に通ったり全身ストレッチとかもやってみてるけどやり方間違ってるのか普段の超運動不足が祟ってるのか全然血行良くなってる気がしない\(^o^)/




拍手

PR