忍者ブログ

 
××××××××××××××××××××××××

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックヌックと言うものにチャレンジしてみた


結論から言ってすごく楽しかったです(*'ω'*)b
もう何処に飾ろうかわっくわくですwwwずっと見てられる♪



はぁ~いちいちレトロ可愛い/////
我が家にはガチャ動物やらリトルプーリップやらねんどろどーるやらが居ましてね!!一緒に飾ったら可愛いなぁっていう目論見もあったんですがねんどろどーるにはちょっと小さかったですあは~wwww

去年の猛暑の中からちまちま作っていたいたのですが、途中にいろいろありまして…完成したのは最近ですえへww

孤高の独身貴族な伯父がいろいろあって要介護になり半年ほど介護的なことをするはめになったりとかしていましてね~今月からはようやっと施設を見つけることが出来まして!無事入所が出来たので心が軽い~ですよ~(*´ω`*)

以降はブックヌック制作過程をちょろっと紹介~( *´艸`)





そして最初に戻る( *´艸`)
ぶっちゃけ去年からずっとばね指は治ってないのですが←もうなんかこれ治る気配ないかもしれんってあきらめていろいろやりたい事をちょいちょいやってしまっている駄目な人は私です_(:3」∠)_

閲覧ありがとうございました~!!
あ、pixivに旧サイトのログをいろいろ投稿していますのでよろしければ覗いてやって下さいまし~。
(いや、今はpixivしかこのブログにリンクしてないのでここを見て下さってる方はもう御覧いただいてるの、か?)

拍手

PR