忍者ブログ

 
××××××××××××××××××××××××

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚!ふぅ~!!☆

今後はpixivへとか言ってたのはどこの誰だろうね?←
やっぱりpixivへ投稿するのってなんだかハードルが高くて…ね?ww


お絵描き久々だもんでネトで見かけた写真をトレスしたんです。

クリスタのブラシって多すぎて何使ったかメモしとかんと後から再現塗り出来ないお馬鹿さんは私だけではない、ハズ!!たまにしか描かないとすーぐ忘れるんだぁ_(┐「ε:)ノシ☆

しかし本当時間かかりすぎるのどうにかしたい。なんかこう、さらっと落書きしたいのにさらっといかないん。腕の筋肉落ちたんか?ってくらいまっすぐな線が描けないわぁ~_(┐「ε:)ノシ☆

拍手

PR