忍者ブログ

 
××××××××××××××××××××××××

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子キャラ診断を見つけるとやらずにはいられない罠

そんな訳であなたを無理やり男子高生にした!の結果をねりねりと描いてみたり´▽`
(2人共「まぁまぁ腹立さしさがある」あるそうですうざそうです←)




ちなみに上の子(アヒル面の子)はなぐさん宅のお子ですよ。
描いてもいいのよといわれたので勝手に結果から予想して描いちゃった。
(ちなみにやっぱり全寮制男子校に通ってる子たちですよね旬だもの!←)

キャラ横のなんかへんなあおり文句的なのは、あれです。
なぐさんと結果からのイメージ討論を重ねた結果であります(`・ω・´)キリッ



うん…いろいろひどいwwwwwww



アヒルくんは…

いや、うんあれですよ「変な声」っていうのから2人共某サーカスさんのクロちゃんを連想しちゃったりなんかしちゃって´▽`
高身長からくりだされるヘリウムボイスとかなにそれウケる、と。
(突然アヒル面湧いたけどどっからきたんだなぐさんや…w)

身長ゆえか男前なイメージでいってみましたよよよ!
自分とこの子だったら確実に刈上げの強面になってた←



演劇部員は…

なんかベ○バラぽいと言われたのでいちいち芝居がかった動作のナル君ですkと言ったらよし演劇部でと決まりましたよ?´▽`
だがしかし確実にまぁまぁどころではないウザさな気がしてならないwww
愛読書はすごい台詞の宝庫といえばここだろ的なかんじd…(*ノノ)

そして昔の少女漫画とかも愛読してそうだなと思ったらウェービーヘアが外せなかった←
まぁまぁの腹立たしさらしいのできっと空気は読める子だと思う。
演劇部員ですから、観察力はいいと思うの。




…うん、まぁ、キャラねりは楽しいよね!_(┐「ε:)ノシ☆
(描く前からキャラが濃ゆくなるのはもはや仕様になってきt)






デフォってないのも描いてたり。

演劇部員はちょっとしゃべらせるだけですごい台詞長くなって私が驚いた←
きっとあれですね余計な言葉の装飾が多いせい(*ノノ)
というか、ハー○クイン的な台詞を言わそうと思ったのだけど、
そういえば私一度も読んだことないんだぜ無理あるわと挫折した結果がこれだy!^q^
この2人…口数の多さが両極端だわ´ω`



拍手

PR